★近隣の釣り場『元島の堤防』

2023年7月2日
  • その他

良いお天気に恵まれたので、以前お知らせした「★近隣の釣り情報★」の元島の堤防に釣り情報を収集に行ってきました。

 

仲良く『グレ』を釣りに来ていた男女のお二人は、「まだ小さいのしか釣れてないんですけどね。」とおっしゃって、バケツの中に海水を入れて泳がせている『グレ』を見せてくれました。

所々に写真のように椅子のような所があり、休憩に座ることもできます。

こちらの男性お二人は、「まだ、そんなに釣れてないけど見る?」と言ってクーラーボックスを見せてくれました。

先日は「豆アジ」がクーラーボックス一杯に釣れたらしく、今は『豆アジ』、『サバ』、『グレ』などが釣れるそうです。

 

堤防は元島まで続いていますが、この堤防の手前側は階段で磯に下りて釣りをすることも出来ます。

 

元島の堤防からは当ホテルもとてもきれいに見えました。

釣り好きの方のための「フィッシング応援プラン」も販売しております。

ぜひ、「宿泊プラン」のページからご覧ください。